よくあるご質問

FAQ
HAIRMAKE

ヘアメイクのよくあるご質問

01

早朝・深夜でも対応できますか?

はい、できます。始発前・終電後はタクシー料金のご負担をお願いする場合がございます。前泊の方が時間・予算的にご都合が良い場合がございますので、ご相談ください。

02

メイク場所がなくても、できますか?

最低限モデルが座れる椅子と電源のご用意がない場合申し訳ございませんがお受けできないことがあります。ロケ車中などの場合はご相談ください。

03

メイク時間が取れないのですができますか?

はい、できます。手直し程度のクイックメイクなら10分ほどで出来る場合もございます。ご相談ください。

04

飲食店などの店内でもできますか?

はい、できます。その場合、お手数ですがお店やご利用中のお客様のご迷惑にならない場所や時間帯や店内でのメイク作業の許可を予めいただいてください。

05

キャンセルはいつまでにすればいいですか?

本番3日前までにお願いいたします。アーティストのスケジュールを押さえておりますので、以降はキャンセル料をいただくこともございます。ご了承ください。悪天候、天災による延期など、やむを得ない場合はこの限りではございません。

06

仮押さえ(スケジュールキープ)はできますか?

はい、できます。その場合、本番3日前までに決定をお願いいたします。
決定してからのご変更はキャンセルとなる場合がございます。ご了承ください。

STYLIST

衣裳 プランのよくあるご質問

01

イベントやショーなどのフィッターだけでも発注できますか?

はい、できます。スタイリストアシスタント8時間未満・¥20,000(税別)とさせていただいております。

02

早朝・深夜でも対応できますか?

はい、できます。始発前、終電後はタクシー料金のご負担をお願いする場合がございます。前泊の方が時間・予算的にご都合が良い場合がございますので、ご相談ください。

03

サイズがわからなくても発注できますか?

申し訳ございません。1週間前までにサイズがわからない場合は、衣裳準備ができないことがありますので受注できない場合がございます。

04

予備衣裳の準備はありますか?

はい、できます。必要であれば準備いたしますが、物によって衣裳代が別途かかる場合がございます。

05

【全身】のメニューに下着は含まれますか?

ショーツ・ブラジャーなどは含まれません。女性なら、キャミソール、ストッキング、男性ならインナーシャツ、靴下はご用意いたします。

06

アクセサリーは含まれますか?

はい、含まれます。一般的な物は弊社のストックにございますのでこちらでご準備いたします。特にご指定のアイテムがある場合は別途料金がかかる場合がございます。尚、時計、メガネ、鞄、帽子などの小物・小道具類は【全身】メニューには含まれておりません。

07

キャンセルはいつまでにすればいいですか?

本番3日前までにお願いいたします。アーティストのスケジュールを押さえておりますので、以降はキャンセル料をいただくこともございます。悪天候、天災による延期など、やむを得ない場合はこの限りではございません。発注からキャンセルまでに発生した人件費と衣裳代はお支払いいただきます。ご了承ください。

08

仮押さえ(スケジュールキープ)はできますか?

はい、できます。その場合、本番1週間前までに決定をお願いいたします。
決定してからのご変更はキャンセルとなる場合がございます。ご了承ください。

その他、撮影に関するご要望があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・見積もり依頼 Instagram